ブログ運営スタート

こんにちは、こぉたむ(@kootams)です。

レンタルサーバというものを使い、
ドメインというものを使い、
初めてWordPressを触りながら、当ブログを開設しました。

このサイトでは、主に、
・野球
・IT技術
・日常トレンド
・ゲーム
・アニメ

等々、興味のあるものを書いていこうと思っております。

・使っていくツール等
このサイトではWordpressを使用します。
HTML/CSS/PHPの経験は全くありません。

このサイトのスタイル(2016/12/3現在)
を見ていただければお分かりでしょう。

色々アドバイス等あれば、連絡してください。
これから進化していこうと思っております。

ブログといえば、今まで、アメーバブログ、FC、はてな
を使って書いた経験はあります。

また、現在は放置状態となってしまった(管理人のサイト)
もありますが、
しっかり生存報告ができるように運営していこうと思っています。

それでは、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です